みなさんはファンシーショップや東急ハンズなどで目にしたことはありませんか?
初めて目にした時は私も衝撃的でした。
使い道なんてないけれど集めたい!!
そんなコレクター心を刺激しまくる商品です。
もちろん海外での反応も熱い!!
今ではお土産として買われる外国人も多いそうです。

 それでは海外の反応を見てみましょう。







Japanese Fast Food Eraser Set


 海外の反応
(例)国籍
コメント



アメリカ
・これ私持ってるよ     



アメリカ

・私持ってるけど、汚れるから消したくない…    



アメリカ
・こ消しゴムは、本当消しゴムより使えるよ
私は長い間集めていて、たくさんの種類と色をあるよ!         



マレーシア

・素晴らしいけど、品質そんなに良くないよ ... PS: diasoで買えるよ      



アメリカ

・私は消すためじゃなくて、遊ぶために、利用してるよ
アメリカ       
↳私も(笑)                                  



マレーシア

・今お腹空いてる… 
オーストラリア                        
↳うん…でもそれ食べちゃダメ 


                 
アメリカ

・クールっぽい。子供たちは、おそらく消しゴムのようには使わないだろうね    


アメリカ

・私はパックごと買った          



アメリカ
・これクールだ              



カナダ

・私の周りで安く入手できるよ     



ロシア

・私もそれ持ってるよ       





オーストラリア

・大爆笑だ。私は自分のクラスとその他の
クラスに持っていったら凄いうけた!    



アメリカ

・こ消しゴム達に取りつかれています     



アイルランド
・アクション
フィギュアためfastfooood として使えるよ   



アメリカ  

・ハハハ!最高!これ6個持ってるよ         


アメリカ

・日本モールで全て時間使ってを買ったよ      



アメリカ
・私
学校とても人気あったよ


        
カナダ
・これ、ドルストアで前に見たよ 



フィリピン     
・フィリピンP50  ($1)です      



韓国

・韓国ではいっぱい売ってるよ     



サウジアラビア

・それ欲しい       



アラブ首長国連邦

・私の友人は、私にお土産でくれたよ      



オーストラリア

・4年前に買ったよ 


           
イギリス

・お弁当持っていたと思う     



アメリカ

・それ食べれる?       



アメリカ
・それアメリカンフードだよね?日本人は寿司食べるでしょ?     



アメリカ

・”かわいい”私もあなたと同じの見つけたよ     



イスラエル

・菜食主義者ハンバーガーなしものできますか?     



ドイツ

・私は ドイツの書店で丁度同じものを購入することができ、
食品消しゴムだけじゃないんだよ