今回は日本ではごくごく見慣れた光景ですが、
ショッピングモールのコインロッカーを紹介した動画です。
特に冷蔵のロッカーは珍しいようで、
とても驚いているコメントが多かったです。
実は最近の郊外型ショッピングモールには
ショッピングカートごと入れられるロッカーも
あるのですが、いつかそのロッカーの
反応も見てみたいですね。

それでは海外の反応を見てみましょう。





Very Cool Japanese Lockers!


 海外の反応
(例)国籍
・コメント


アメリカ
・とても単純だけど、素晴らしいね!


アメリカ
・本当。そのショッピングモールに行きたくなるし、
たくさん買いたくなる!商売上手だね


イギリス
・凄くいいんだけど、そのロッカーをイギリスや
アメリカでやるとしたら物凄い大きなサイズが必要かも


アメリカ
・日本ではいつでもどこでも驚くことが
たくさんあるね


フィンランド
・このロッカーを使用するにはいくらかかるの?



フランス
・それは素晴らしいアイデア だね!ここで、
フランスにもあればいいのに




アメリカ
・日本独自便利なものだね




アメリカ
・クールな無料ロッカー !




アメリカ
・うわー、これ地元で必要だ



アメリカ
・すっごいクール!本当にいいアイディア!


イギリス
・それのロック付きの巨大な冷蔵庫


アメリカ
・うわー !それは本当に気が利くね。さすが !


スウェーデン
・スウェーデンにもあるよ


アメリカ
・このような場所にロッカーがあるなんて素晴らしいアイデア !



オーストラリア
・うわー、それは良いアイデア。
日本ってこのような興味深い場所あるよね



アメリカ
・パチンコ店にあったよ!



オーストラリア
・本当にいいアイディアだよね


アメリカ
・これは何?大爆笑!


ブラジル
・とってもすてき!


オーストリア
・私はこれオーストリアのショッピング モールで見たよ




アメリカ
・韓国にこのようなロッカーあるな


アメリカ
・日本に嫉妬する!日本は素晴らしいね!


タイ
・こんなに思いやりのある日本のスーパー マーケットに感銘を受けました。
そして無料ですか?信じられない!


シンガポール
・それは賢いね!


アメリカ
・日本人は次に何を考えるだろう


オランダ
・こんなビデオ見ると日本がますます好きになる



ドイツ
・ニャ~ 日本で生活して、私もそんな動画撮りたい !