シャーラさん動画第2弾です。今回はドン・キホーテを紹介してくれています。日本人にも♪ドンドンドン、ドーンキ、ドン・キホーテ♪はお馴染みですよね。前回
【海外】日本の裏側でも大人気のリラックマを作ってみた「これは芸術!」「リラックマ大好き!」
でも紹介しましたが、外国人の方は日本のアニメやキャラクターが大好きなようです。シャーラさんが女性という事もあって、かわいいものの紹介が多いですが、ドンキの魅力が短い時間の中で余すことなく紹介されている動画です。

それでは海外の反応をご覧下さい。





DONKIHOTE: Awesome Japanese Store ドンキホーテ


海外の反応

(例)国籍
・コメント



ドイツ
・これはどこで撮影したんだろう?秋葉原のドン・キホーテは
あまり良くなかったよ +1




バチカン
・ドン・キホーテ…




ベルギー
・私は今、本当に日本に行きたい...
このビデオを見てさらに日本に行きたい +8




アメリカ
・私が考えていることドン・キホーテなら
全部できる +20




アメリカ
・私は、その米Iphoneケースが欲しい +6




アメリカ
・ そこに行きたい!素晴らしいね!
また、店の名前が発音同じだから母のことを思い出す




アメリカ
・ドン・キホーテは日本のどこにあるの?




アメリカ
・お弁当箱かわいい!!




アメリカ
・フラミンゴ売ってない? +1




アメリカ
・ちぇっ、私も日本に住みたいな +1




アメリカ
・ああ、私はガンダムの充電器が欲しい!
またはガンダム関連するもの! (笑)




フィンランド
・うわー、最終的にお弁当は安いです! O__O




ドイツ
・かわいいお店




デンマーク
・日本は本当に物価が安い場所なのかな、間違ってる?
私の友人はそれは本当に物価が高い場所だったって私に言った..


   ↳ドイツ
   ・東京は、世界で最も高価な都市のひとつだよ





アメリカ
・私はガンダムで充電をしたいけど、iPhoneを持っていない




国籍不明
・あぁ~!トトロのバスルームマット欲しいよ~





スペイン
・このストアの名前は私の国、スペインからの
有名な本から来ている!




フィリピン
・私は緑茶キットカットを見たことがない...
それ食べたい!




アメリカ
・日本には本当に可愛いものがあるよね




アメリカ
・日本は本当にクールです 。休暇にそこに行きたいなぁ! +1





サウジアラビア
・私を日本へ連れて行ってください!!  +35





ルーマニア
・とても素晴らしいです!私は全てのかわいいもの必要!





スウェーデン
・素晴らしい! ^見ていてとても楽しい





アメリカ
・これはウォルマートよりずっと優れているね +6





アメリカ
・トトロのスリッパほし~~~~~い!





カナダ
・ このようなものを買うために日本に移動する必要がありますね。
私は日本の店を愛してます。かわいい~~ +1




アメリカ
・わあ、私はその店で気が狂っちゃう。 それは、ウォルマートの
日本のバージョンのようだね。
お店を見てまわるの楽しみのようだね




イギリス
・本当に今すぐ日本に行きたい!




カナダ
・私は、足をトトロの顔で拭きたくないよ(笑)





アメリカ
・ああなんてことだ、私が日本を訪問したら、破産するな




オーストラリア
・これは、私が日本に戻りたい多くの理由の1つだよ