今回の動画は美人過ぎるカナダ人がオススメ!PART3です。シャーラさんが日本の猫カフェについて動画をアップしていました。

「日本はペット禁止のアパートが多いため、このような場所があるんですよ」と説明しているように、色々な種類が見られるという利点以外では、敷地が広い海外ではこのような場所を作る発想が湧かないかもしれません。

1軒目の猫カフェは血統書付きの猫ちゃんがたくさんいるので色々な種類の猫ちゃんと遊べます。

2軒目は里親募集制度の猫カフェとなっております。目的や気分で猫カフェを選ぶといいかもしれません。



情報は下記に記しますが、詳細は各自でお調べください。

2014/1/26時点

「きゃりこ」
10:00~22:00 年中無休
新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビルディング5/6F
03-6457-6387

「えこねこ」
12:00~22:00時 不定休
東京都練馬区旭丘1-73-1 三田ビル2階
03-6914-4818


それではかわいい猫ちゃんたちの海外の反応をご覧下さい。






CAT CAFES in Japan! 猫カフェに行ってみました♥


海外の反応

(例)国籍
・コメント


フィリピン
・猫カフェ♡ ♡ ♡  +1



アメリカ
・世界の中でとても匂いの臭い部屋だろうな  +2
   
      ↳投稿者
      ・なぜ?猫は匂いはないですよ  +5

      ↳アメリカ
      ・猫の尿はかなり臭いし、雄猫はあらゆる場所に
      マーキングするよ




アメリカ
・あぁぁぁぁ、とてもかわいい。 かわい過ぎて 死んじゃう。
だけど少し気になる。猫たちにあなたがおやつをあげた時の
猫の反応を見ると、猫カフェの店員ががあまり、食事しない
ようにさせてるんじゃない?普通猫はそんなに興奮しないよ
ね、おやつをあげるとき、猫のボウルは常にいっぱいです  +2



    ↳アメリカ
    ・私の猫は常に自分のボウルに美味しい食べ物が入っ
    ていますが、ウェットフードのために瞬間的に夢中に
    なるよ(笑)   +1


    ↳アメリカ
    ・日本では、これらの場所の動物福祉と安全性には本
    当に厳格な法律を持っているので、私は猫が空腹だった
    とは思わないよ。それは彼らの通常の食品とは対照的に、
    鶏肉を調理していただけだよね  +2



ドイツ
・それは私のための最適な場所だよね...私は再び日本に行く
とき、ここを訪問する必要があるな  +3



アメリカ
・なぜアメリカでは動物の避難所として
この概念でしないの?  +19

    ↳国籍不明
    ・本当だね!アメリカだけじゃなくてやればいい  +9

        
    ↳アメリカ
    ・アイデアは残念ながらアメリカの食品規制によって
    無理だね。



アメリカ
・私は絶対にそこに行くだろう  +26



アメリカ
・キュートな...しかし、これは私のアレルギーの悪夢​​だよ。
しかし、真剣に、とてもかわいい  +1



アメリカ
・日本に生まれたかったよ…  +4

  
    ↳カナダ
    日本は実際には、猫カフェを発明してないよ。
    これは、台湾で発明されて、それが日本にも
    人気になった  +2



インドネシア
・なぜ猫は日本のアパートで禁止されている?みんな
知っている?

    ↳イギリス
    イギリスでも同じだよ




フランス
・ここは天国?  +25



アメリカ
・とてもかわいい!アメリカはついに初の
猫カフェできたんだよ  +8
 



アメリカ
・これは今までで最高だ  +12




フィンランド
・私はクモカフェ行きたい!  +8



デンマーク
・すごくかわいい! ^ ^
私は猫が大好き!そして最後にカフェ。
何だか良いアイデア  +5



イギリス
・ここで給料のほとんどを費やすな  +51




オーストラリア
・猫カフェ行きたい!




フィンランド
・とてもかわいい! ♡
私もここフィンランドで猫カフェ欲しい!  +6




アメリカ
・これは私が今までの人生で望んでいた全てだ  +9



シンガポール
・かわいらしさの限界。ああ、私は日本が大好きです  +8




オランダ
・私は日本が大好き!私は行きたい!  +7




アメリカ
・私は今、日本に行くための別の理由ができた




アメリカ
・うわー、あなたが二番目に訪問したところは素晴らしいです。
それらの猫は養子にだされたと聞いて良かった。
それは素晴らしい選択肢です。




アメリカ
・私はここで働くことができる?(笑)




カナダ
・日本に行くのを待つことができない!これは素敵な
アイデアです(*^^*)カナダで、これらがあればいいのに



スペイン
・これは···素晴らしいです(*^^*)猫の天国...