そもそも日本の自動販売機は外国人からのウケがいいのですが、今回の動画の自動販売機は、私も初めて見た時には、「なんだか分からないけれど凄い」と思ったものです。
関連記事:【海外】日本の自販機「日本のものは全部クールだね!」日本のテクノロジーに称賛の声多数!

なぜ自動販売機にリアルさや高級感が求められるのかは分かりませんが、思わず買ってしまった私は、まんまとメーカーの策略にはまった一人であることは確かです(笑)

私が見た限りでは、一般的な道端やショッピングモールよりも、高速道路のサービスエリアでは必ずと言っていいほど見かけます。皆さまもぜひ一度、休憩タイムに優雅な時間を試されてみてはいかがでしょうか。この動画では分かりにくいのですが、とても優雅なBGMも癒されます。

それでは海外の反応をご覧下さい。






Cool Japanese coffee making vending machine


海外の反応

(例)国籍
・コメント



アメリカ
・それいくらなの?



アメリカ
・これは、かなり良かったよ。すべてのコーヒーが私には
いくらかビターだった、効果的であるという点で、日本の
コーヒーがいいね




オランダ
・なんと?!?!.. それは、かなり素晴らしいよね




ブラジル
・コーヒーの術! Maravelosu! (TL:素晴らしい)




アメリカ
・わあ、その機械はものすごかった。アメリカにそれ
欲しいなぁ




アメリカ
・どうだった?日本のくだらないコーヒーを飲んだ




イギリス
・私は、その機械にありがとうって言いたいな




アメリカ
・かなり良い !コアなコーヒー ファンではないけど、
これはおいしい !




アメリカ
・BGMが好きだな(*^^*)




アメリカ
・このマシンが大好き!お奨めだから試してみてください!
いいの見つけたね




アメリカ
・これはかなり面白いね




アメリカ
・日本のエンジニアは、あまりにも暇なのかな。
複数のカメラアングルのコーヒーマシン(笑)




オーストラリア
・クールな自動販売機




アメリカ
・自動販売機の全てがそうではない(笑)




ルーマニア
・コーヒー飲まないんだけど、白いものは何 ですか(粉?)
 初めに置くの?甘味料?




アメリカ
・それは、本当にクールだ。
私が簡単に驚いたよ(*^^*)




イギリス
・コーヒーロボットさんありがとう




ドイツ
・···そして、画面により多くのアクションを追加する
ために、私たちも第2のカメラを設定...(*^^*)




・コーヒー・ロボットは、決してまずい味を作る
ことはできません




アメリカ
・不思議だなぁ。美味しかった?




アメリカ
・日本で一般的な古い自販機を見つけるのは不可能
だろうと思いますよ、ふぅ




アメリカ
・アメリカはこれに類似した自動販売機があるよ。
ただ10マイルごとにあるから、ダンキンドーナツ、
スターバックス、すべての休憩で作るとら多額の
金がかかるよ




オランダ
・テクノロジック..




アメリカ
・王道の質問...それはどうだった?




イギリス
・それはクールだね。飲み物を作っている間少し短い
アニメを表示する必要があるね(笑)





イギリス
・私は毎日、日本に恋する...これはなおさら!





アメリカ
・アメリカは将来の自動販売機で、この例に従ってください





南アフリカ
・クールだね、私はおそらく違いを確認するために、すべての
組み合わせを試すだろうな。破産するな...




アメリカ
・一流のカメラワークな自動販売機





アメリカ
・このマシンが私の住んでいる場所にあればいいのに





ブラジル
・これはものすごいです! 私は今それを飲みたいよ。
そして、私はコーヒー本当は好じゃない(笑)