今回の動画は、来年公開予定の実写版映画化で、アニメの放送が終わった後もますます盛り上がりを見せる、進撃の巨人にまつわる動画です。

演奏者は、TAMUSIC(タムシック)代表の、アキバ系(ゲーム・アニメ曲専門)バイオリン弾きTAMさんが、紅蓮の弓矢に合わせてヴァイオリン演奏をしています。

海外からも絶賛の演奏と、海外の反応をご覧下さい。


TAMさんのプロフィールはこちら


ANIME / SHINGEKI NO KYOJIN OP TVver / GUREN NO YUMIYA / 進撃の巨人 紅蓮の


海外の反応


(例)国籍
・コメント


メキシコ
・一言:素晴らしい!


スウェーデン
・バイオリンへの攻撃  +45




アメリカ
・かっこいい!!とってもかっこいい!!!




イギリス
・今、私...
マインド=吹き飛ばす


アメリカ
・この動画を見つけて、嬉し涙出ちゃった。
驚きました                  +3

     
     ↳ブラジル
     ・その通りですね



ブラジル
・完璧ないい男




ベトナム
・とても素晴らしいです。これは最高 !



マレーシア
・何てこと!これ好きなの!!!! (*^^*)本当に好きなの!!!!
 イェーガー!!! 



ポーランド
・あなたはバイオリンの神様だよね?  +6




アメリカ
・うわー、それ大好きだな



アメリカ
・右の手首と指をリラックスすればより
良い音が出ると思うよ。立派な仕事を続けて !



メキシコ
・これは素晴らしいです!それ大好き!!



フィリピン
・すっごーい!!!!!!!!




スペイン
・素晴らしいし、非常に美しいしね



台湾
・絶対に素晴らしい 〜 〜



アメリカ
・これは、完璧です(私がこのようにすることが
できることを神に願う)



ブラジル
・私がこれまで見るその音楽で最高のカバー




フィリピン
・このような演奏したい !



アメリカ
・今私の心臓を盗んだよ




アメリカ
・これは、私の目に涙が浮かぶほど美しい




台湾
・とてもパワフルだね



アメリカ
・それは素晴らしかったです。あなたが「イエガー」のラインで
演奏して注意する点は、叫び声と言われることだけです。
 美しい



ブラジル
・バイオリンでの史上最高のバージョン



アメリカ
・それはとても美しいので私が叫んでいます。

 




アメリカ
・Nooooo!!!良いヴァイオリン演奏だ、私の音楽の弱点 !
これはすごいです !



アメリカ
・今私と結婚して下さい




インドネシア
・私はこの曲のフルバージョンを見てみたいな



ベネズエラ
・進撃のヴァイオリン!もうすぐ…




マレーシア
・くそっ!それは私が今まで聞いた最高のものです!頑張れ!




クウェート
・素晴らしいね、私は驚きました




アメリカ
・わあ、バイオリンはそれだけで壮大ですね。
ほんと驚いた



アメリカ
・すごい。私も同じこと計画してみたけどもう知らない(笑)
これは驚くべきものだったし!




イギリス
・この楽譜手に入る?




フィリピン
・自由の翼もできる?