みなさんはこのマリオ(実写版)とベンツのコラボCMはもうご覧になりましたか?初めて見た時には衝撃的で、「しかもベンツ~~!?」と思わず叫んでしまったほどですが、こんな実写版ならありかな?と思ってしまえるほど、リアルでユーモアたっぷりな作品ですよね。個人的には、マリオは日本のキャラクターだし、TOYOTAあたりにやって欲しかったかな…なんて思ってしまいました。

世界的にも人気のあるキャラクターのため、辛口コメントもありましたが、全体的には高評価でした。

それでは海外の反応をご覧下さい。



Mario Kart 8 - Mercedes-Benz DLC Trailer


海外の反応

(例)国籍
・コメント


フランス
・それはマリオだ  +5



イギリス
・これは何のためのダウンロードコンテンツなの?


 ↳国籍不明
 ・メルセデスベンツMK8のためだよ

 
↳イギリス
 ・あぁ、そういうことね。



スペイン
・大失敗  +7



アメリカ
・マリオ公認の車??? +2



イギリス
・これは合法でしょうか?なんてこった。



サウジアラビア
・マリオカート公認の車? :O
お奨めは、今のWii Uを購入することだね!  +45

 
 ↳オランダ
 ・急いで!!XD  +8


アメリカ
・私はとても楽しいものを見つけたって認めるよ。
そのDLCをアメリカが作るのかって期待したら実際本当
に興奮したんだ。                  +33



アメリカ
・私はメルセデスでオリジナルのマリオをプレイしたい!



オランダ
・その壮大なマリオは上出来だよ。見てください。 +7



アメリカ
・誰もメルセデスベンツとマリオブラザーズは、同じ
イニシャルだっていうことに気づいていないな。   +14

 
 ↳マレーシア
  ・それ言われたときにちょうど気づいたわ…  +1


アメリカ
・これは実際に面白いと同時に楽しいよ。少なくとも
私たちは、マリオカートがDLCとして手に入る事を知っている。
(もう少し色々なキャラクターと実際のアリーナでの戦いを望
んでる)それが西で発売されるなら、これを試すのを待てないよ。+25




メキシコ
・アルゼンチンのマリオだD: +2




アメリカ
・それは公式。メルセデス‐ベンツは現在マリオユニバース
の中の基準です。                    +7



アメリカ
・私はこのコマーシャルのすべてが大好き。 +11



アメリカ
・次のCMはどんなのだ?スクリレックスの
オリジナルサウンドトラックか?くそっ、任天堂め。
しっかりな。


 ↳アメリカ
 ・これは90年代以来最高のCMなんだ。 +6



アメリカ
・これはDLCじゃなくて車のCMだよ。君たちは少し馬鹿だよ。 +2


 ↳メキシコ
 ・お前がバカだ。調べろ。 +6


 ↳アメリカ
 ・これがDLCだ。アホなコメントの前にそれ見て。 +7




アメリカ
・ミニマリオだったら普通のマリオみたいに見えるのかな?




アメリカ
・(笑)これが本当のCMだ。



アメリカ
・スーパーマリオブラザーズの映画よりは良く見える… +22




アメリカ
・俺、今メッチャクチャ笑ってる。




ドイツ
・ルイージは最後にその車で、少なくとも一人の女の子は
ゲットできるかも。                  +2




アメリカ
・気色悪い。



アメリカ
・あなたは車をダウンロードしないだろう。 +25

  ↳アメリカ
  ・まぁ、それはゲームだ。 +2



アメリカ
・俺が思うにそれは本当にすごいから、本当に、マ​​リオカート8の
DLCでメルセデスベンツGLAカートがアメリカに来てほしい!



アメリカ
・マリオは実際スゴイやつ。 +42

 
↳ブラジル
 ・確かに。



アメリカ
・このCMは、実写版マリオの映画より良い仕事したな。 +23




マルティニーク
・広告は芸術になるのか··· +3



アメリカ
・これの素晴らしいところは、ベンツを買う余裕はないと思う
人々に、私はメルセデスを持っていると言うことができるとい
うことだな:)