こちらの動画のレストランは 東京都新宿区、 新宿ワシントンホテル内にある『釣船茶屋ざうお』というお店です。
釣りたての新鮮な魚が食べられる画期的なシステムですね。子どもも大喜びしそうな場所であることは間違いなしです。

ちなみにこのような感覚で実際の釣りに行くと雲泥の差があります。魚はまず見えないですし、こんなに簡単に食いつきませんので注意が必要です(笑)

それでは海外の反応をご覧下さい。



Japan Adventure: Catch your own fish restaurant in Shinjuku! (Tokyo, Japan)


海外の反応

(例)国籍
・コメント


アメリカ
・おいしそう! サメを捕えてください!



日本在住
・わぁ!本当にすごい。ビデオがもう少し長ければよかった:)
日本円でいくらかかった?そのレストランの名前は何てゆうの?
良いものは、私たちと共有しよう!ありがとう。



アメリカ
・魚と話をすることはいつも役に立つんだ:)




アメリカ
・それ本当に楽しそう!=)



べネズエラ
・私は、日本では浅草寺を訪問するのが大好きだよ…



アメリカ
・なんてこった!私の夢のレストランだよ!私はそこに行かなきゃ!
あなたが魚をキャッチして、彼らはあなたのためにそれを調理する
の?もう!(笑)ちなみに、その女の子はとてもかわいいね=)<3



オーストラリア
・ですから、魚が引っかからない場合は、食べられないよ? =/



オーストラリア
・素晴らしい。素敵なビデオだね。私は日本を訪問するのを待て
ないな;)



アメリカ
・私は東京にいたときにこのこと知りたかった。間違いなく行った
よね(笑)




アメリカ
・非常にクールなビデオ、私が東京に行く時にこれを試してみる
必要があるな :)



タイ
・魚が痩せていれば、魚は勤務時間中に餌を
食べていないってことだな。




オーストラリア
・日本はとてもクールだよ。



国籍不明
・『サメ』はいくらでしたか?




カナダ
・サメはクソサメでなければそれだけで大きな魚だよ。




オーストラリア
・彼らには、捕えられることは許されないペットのサメがいます。



・すてきなビデオ!私は2001年に日本の東京で...最高のシーフード
を食べたよ。生の魚介類は素晴らしかった。いつか私を招待して下
さいな。 ;-] アロハ!



イギリス
・それは素晴らしいよって聞いて行くのが好き。




ネパール
・本当に楽しそう。



アメリカ
・私の子供たちはそれやるのが大好きなんだ!なんて楽しいんだろう。




イギリス
・この素晴らしき冒険。