空手の大会前の合間の時間を撮影されたものであると思われます。空手は
歴史のあるスポーツですが、試合でも寸止めで攻撃をしないものが伝統空手と呼ばれているようです。

今回の動画は、少年に対して「凄い!」という単純な驚きと、なぜだか皆さん、少年の履いているクロックスに目がいっているようです(笑)確かに動きずらいのではないかと勘繰ってしまいますよね。

それでは海外の反応をご覧下さい。



8 Year Old Weapon!


 海外の反応
(例)国籍
・コメント


アメリカ
・彼の凶器は、パンチじゃないよ。 彼が最後の伝説の少年で
あるっていう事実だ。



フランス
・フーッ、8歳の黒帯、私は笑ってみましょう...。




マケドニア
・この子は空手の動きだけを学ぶ:3他には何も:P



セルビア
・しかし、なぜ効果音?なんで?その1960年から1970年の空手
映画のよう...ヒューという音!ハ! ヤ!ハッシュ! :D



キプロス
・子供は立派だよ。子供のために私は彼がトレーニングを続けた方が
いと思う。彼がどうなるか見たいよね。


トルコ
・トイレのスリッパで空手をやってる人見たの初めてだ:D



チェコ
・これはクロックスパワーだから。




マレーシア
・こどもの靴イイね。



スペイン
・これは効果音じゃない。よく見てみろ:子供の背中の数字は?
彼が大会に参加していることを意味してるんだよ。彼はおそらく型
のパフォーマンス大会に参加しているんだ。 "効果音"は、それは技
が繰り出されるときに、それが作る強い音で、感動させるために、そ
のようにやっいる空手着だけの摩擦なんだぜ。



セルビア
・分かったよ、それでも自分にはそれは少しバカみたいだ。




スペイン
・ああ、もちろんばかげてるね。だけどそれは空手の武道と、
空手のスポーツの違いだよ。空手の武道では、自己防衛のために
訓練するけど、空手のスポーツでは、トーナメントに勝つために
訓練するんだ。それに、俺はできるだけ多くのメダルを彼らが取
れるように、勝つために、あんたを確保する。競争相手はこれよ
りもはるかに多くのバカなことやるんだぜ。




ポーランド
・彼の靴面白いXD



フィリピン
・おぉぉぉぉぉ日本…:D




アメリカ
・彼には、攻撃性と忍者の両方の認識があるな。



アメリカ
・その小さな野郎をたたくのはかなり難しいだろうな。
ママとパパのお尻をキックできるもん。



アメリカ
・戦士の唯一の致命的なことはクロックスを履いてるってことだ。



イギリス
・道場は、より適切な場所なんじゃないの?




アメリカ
・彼がクロックスを履いているから、真剣にやっつけることができ
ないな XD



ベトナム
・クールな子ども! <3 :)




アメリカ
・ボスのようなこの小さな動き。




デンマーク
・彼は才能があるね。




オランダ
・ク~~~~~~~~~~~~~ル!




フィリピン
・私は間違っているかもしれないけど、これはナイハンチの
型だよ。




オーストラリア
・それはとてもクールな少年だ。