今年の夏も恒例のポケモンの映画が上映されますね。今年の前売り券の特典は通常では覚えられない「ゴーストダイブ」が使えるダークライがゲットできます。前売り券の販売は7月18日(金)までとなっておりますので、お気を付けください。日本でも大人気のポケットモンスターですが、海外でも本当に人気がありますね。外国人にとってポケモンセンターは夢の国のようです。

それでは海外の反応をご覧下さい。


Pokemon Center


海外の反応

(例)国籍
・コメント


アメリカ
・日本に行くのが待ちきれないなぁ。


イギリス
・ポケモンカードって幾らぐらいなの?

 
 ↳アメリカ
 ・私はわからないんだけど、8:10画面の下を見るとそれは
 158円だと私は思うよ。


アメリカ
・東京は素晴らしいね!!




アメリカ
・めまいが @@


アメリカ
・ここに行きたいけどさぁ、私には十分なお金がないんだよなぁ。


メキシコ
・私は、そのフォッコの帽子が欲しい!!!! 



フィリピン
・大阪か京都にポケモンセンターはあるかな?
5月に大阪、京都に行くからさ:(




メキシコ
・今すぐそこに行きたいね。少なくともアマゾンでポケモン
センターの物買えるんだけどね。

 ↳イギリス
 ・あなたも私もね(笑)


アメリカ
・ 5:45 で止めて。ピカチュウが光ってる!!!!



アメリカ
・ 4:42のおもちゃは何て呼ばれてるのかな、
私は本当にそれが好きだな。




カナダ
・6月にそこに行くよ。もう興奮する!

 ↳イギリス
 ・あなたは本当にラッキーだね。




アメリカ
・日本に行きたいんだけど、まだお母さんに聞けてないんだ...
それ全部買いたい...。




アメリカ
・3:03フローキー(※これはケロマツではないのですが原文ママです)
のぬいぐるみを見て、目が黒いね。

 
 ↳アメリカ
 ・それは少し不気味だなぁ。

 
 ↳アメリカ
 ・私は大丈夫だな。



アメリカ
・マジで何で日本にはクールなものばっかりあんだよ。




アメリカ
・超~~~~~~~欲しい~~。




国籍不明
・私は行くぜ。



アメリカ
・日本にな。



オーストラリア
・ハガネールのぬいぐるみある?いつか彼女と一緒にポケモン
センター行く計画たててるんだよ。(誰もがポケモン大好きさ)



アルバニア
・日本はポケモンワールド。




アメリカ
・私の誕生日に行くもん。それまであと2日以上!もう興奮!




アメリカ
・私はポケ・マートと名付けたい。



アメリカ
・あぁ。そこに行ってみたい。アメリカがにポケモンセンター
があればよかったのに。リーフィアはもらった!       +2

 
 ↳アメリカ
 ・任天堂の世界がNYCにあるよ。そこには完全なポケモンの
 フロアがあるよ。



アメリカ
・ポケモンは日本ではポケットモンスターって呼ばれている
のかと思ってた。ストアの名前にポケモンの方を使うことは
興味深いね。いつか大好きなそこに行くぞ!




アメリカ
・天国だぁ!