2009年のひみつの嵐ちゃんで放送された、ありふれた日常をおもしろかっこよく見せる、バカッコイイ!!映像はご覧になったことがあるでしょうか?とにかく日常的な動作を、非日常的な方法で行うという下らないものなのですが、見るとそのカッコよさに目を奪われますし、なんとなくチャレンジしてみたくなるものばかりでしたよね。

説明文には特には書かれていないのですが、2012年に動画がアップされていることから、上記の映像がきっかけとなった可能性もありますよね。

嵐も何度もチャレンジする姿が脳裏に焼き付いていますが、今回の動画の高校生も、イライラと格闘しながら何度も何度もチャレンジした姿が目に浮かぶようです。

それでは海外の反応をご覧下さい。



GREAT Video!!!, Japanese High School Students Having Fun.


海外の反応

(例)国籍
・コメント



アメリカ
・これ好きだな。



ベトナム
・彼らはとてもクールで面白いな! XD!
私も日本の学生だったらなあ。




ロシア
・それ笑える!史上最高だわ!




ブルガリア
・(笑)彼らは怠け者だね。だってゴミ箱に行く気
ないんだもん:D




ポーランド
・わぁ^^



インドネシア
・だって日本人は忍者だからね。




イタリア
・素敵だね、すごく面白い! ^_^




アメリカ
・技がクールだったよ。ポインティングはすごかった!




フィリピン
・おかしな忍者だXD




コロンビア
・とてもクール!それに正直言って、何人かの子は
メチャかわいかった;)




オランダ
・すっごいなぁ。日本は最高だよな。




ベネズエラ
・日本はマチャクチャ最高!私はもうすべてが大好きだもん!




チェコ
・それ黒子のバスケ思い出させるわ XD <3




アメリカ
・大爆笑!素敵!その男は、日本のクールの定義だね!




ポルトガル
・彼らはクールだね。




アメリカ
・なんて男、しかし本当の忍者学校を想像しちまう...。




アメリカ
・そこで生活したい。




フィリピン
・忍者達 XD




オランダ
・くそっ…なんてさりげないんだ。




カナダ
・大爆笑。彼らバカだろ。




フィリピン
・次の人生は日本で生きなければならない。




スウェーデン
・そりゃ、凄い技だよな。




フィリピン
・前にも見たんだよね。だけどタイトルが何だったか忘れちゃった。




オーストラリア
・非常に素晴らしい!野球で当たっちゃったあの子...痛そう。
とにかくNGシーンも良かったよ。




アメリカ
・学校終わったらやってみよ o-o




オーストラリア
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
この日本の高校生いいね。




マレーシア
・1:44 彼は高校の生徒なの??!!




イギリス
・忍者たち。-彼らは本物だ。




ロシア
・それは史上最高に笑えるものだった!




アメリカ
・彼は楽しんでいるし、私に笑顔をくれたよ。




ブルガリア
・その動画がここにアップされるまでに、彼らがそれを撮影
した回数知ってる?おそらくそれは、9000以上だね!!:D




オーストラリア
・だからこのような生活はナルトの学校みたい…。




カナダ
・男連中はかわいいな。さらに、キュートなクラスだよ!