沖縄の与那国島付近で見つかった遺跡(?)ですが、 これはとても大きく、東西に250メートル、南北に150メートルもの大きさがあるようです。現在では遺跡と自然現象が作り上げたものという説があるようで、今後の研究がますます気になるところであります。本当に浦島太郎に出てくる竜宮城であったならば、とても夢の話のようにも思えます。

それでは海外の反応をご覧下さい。


Was This Japan's Atlantis?


海外の反応

(例)国籍
・コメント



イギリス
・日本のアトランティス - 日本?日本のアトランティスはどこ
にあるんだ?クソ ナルニア国-.-



イギリス
・英国沖のライオニーズと呼ばれる場所は、失われた文明が存在し、
ウェールズのアベリストウィスビーチでは、干潮時に海の中に木の
幹を見ることができるんだぜ。




アメリカ
・そりゃゴジラの家だ!!



アメリカ
・これは素晴らしいね。投稿してくれてありがとう。



アメリカ
・私たちの歴史について一部のアジェンダを満たすために、
我々はずっと嘘をついてきたってことは明らかだ。



アメリカ
・何年か前に見たのを覚えてるよ。
これは、クールだね。彼らをもっと知りたいって思うよ。




国籍不明
・アトランティスは(ポセイドニア)ギリシャ帝国だ。



アメリカ
・そこのただ一人の人間はその時アイヌ人だった。
日本人はそれらのネイティブじゃない。侵入者だよ!



スイス
・かなり刺激的。



イギリス
・興味深いビデオ。すごく有益だね。




アメリカ
・どのような文明がこれを作ったんだ?何てことだ!?



アメリカ
・与那国は日本の領土じゃないよ。




アメリカ
・都市ってのはいつも海に沈むんだ。そんなに一大事か?



アメリカ
・琉球人は日本人じゃないよ。



アメリカ
・アトランティスとレムリアは2020年から2030年辺りまでに
上昇する必要があるね。隠された古代文明は最終的に私たちの
前にに姿を現わしてくれることにとても興奮している!




アメリカ
・日本のアトランティス、それはまたの名を
 japlantis(ジャプランティス)と言う。



アメリカ
・これは私が知っているどのニュースよりもすごい迫力がある!
それに、私はアトランティスの理論をたくさん読んだんだ。




アメリカ
・単純に…地震だな。




南アフリカ
・ここに行ったことあるよ:)