昔我が家で買っていた猫は、ネズミをとっては私に見せてくれました。猫ながらあのドヤ顔が何とも言えないのですが、絶対に一緒にしてはいけないであろう、猫と鳥の組み合わせ。コメントの中には虐待なのではないかという意見もありましたが、飼い主の方も動物の本能はあるはず…と気を付けていらっしゃるようです。視聴者としては安全が気になりつつも、異色のコンビだからこそ、驚きや感動があったりしますよね。

それでは海外の反応をご覧下さい。



猫にしつこいインコ


海外の反応

(例)国籍
・コメント



タイ
・すごくかわいい。



アメリカ
・鳥はきっと「ねぇ、起きて。一緒に遊ぼうよ」それに対して
猫は「えぇぇぇ。疲れてるんだから寝かせてよぉ」




カナダ
・実際には、数十羽の鳥がこのビデオでは使われているんだ。
恐っっ!!!




アメリカ
・おそらく地球上で最も気立てが良くて温厚な猫だね。そして
鳥らしくない鳥。:)共有していただきありがとうございます。




香港
・眠くて、お腹も減っちゃう!!!!!!




アメリカ
・私は猫と鳥みたいな愛らしい動物と一緒に仕事がしたい \(*A*)/




アメリカ
・あぅぅ。とてもかわいい!にゃんこがお腹を伸ばすと眠っちゃう
ときが大好き。アップしてくれてありがとう!




アメリカ
・この猫怠け者だろ!目の前に鳥がいるのに捕まえないなんて(笑)




アメリカ
・ニャンコ怠け者じゃないもん。鳥を愛してるの。鳥はニャンコを
毛づくろいしてるし、鳥はこんなこともできるんだよーって教えて
くれてるだけだもん。




オーストラリア
・OMG1:30~1:34!!!すんごくかわいすぎ!!!!!!




スペイン
・可愛いし、スゲー:D




スペイン
・鳥メッチャ面白いし頭良いね。鳥はさぁ、猫が大好きなんだよ。
猫に話しかけたいんじゃないかね。猫もかわいいなぁ。
このビデオ面白かったよ。




アメリカ
・猫:私は寝てみましょう.....ZZZZzzzz............。




台湾
・うちのボス猫みたい。




ベトナム
・すごくかわいいっす :X:X:X




台湾
・もしもうちの猫の前に来たら、天国行きだな。




フランス
・大爆笑。猫は寝たいんだって:)




カナダ
・OMG、私の鳥も日曜日の朝にウトウトしてると
同じことしてくるの :O かわいい~!




フランス
・昼寝の邪魔だ(笑)素敵な友情に満ち溢れてる。
美しい友情だぜ。なかなかこんなことできないよ。
多くの人間が見習わなきゃね。




フィンランド
・あぅぅ。とてもかわいい、かわいいデス!!!! - ^^ -
 これまでに見た中で最強にかわいい。ありがとう!




アメリカ
・これいいね。異種間の友情なんて珍しいよね。




メキシコ
・ハハ、その猫は生きる価値があるな。いいビデオ。




オーストラリア
・あぁぁ。ほかの猫だったらとっくに死んでるな。ハハ。




ハンガリー
・ほとんど自殺志願の鳥さん:P




フィリピン
・良いことは、猫は他の猫のように鳥をピシャリ
とやらないことだな。




アメリカ
・日本の猫のビデオはすごいわ。




アメリカ
・猫は鳥を食べなきゃ。




アメリカ
・なんで猫は鳥がそんなことしてるのに許してるの?
そしてなんで鳥はこんなことやっているの?単純に不思議だわ。




イギリス
・世界で最も愛すべき猫か、世界一の怠け者猫のどちらかだね。




マレーシア
・我が家の猫だったら、かわいい鳥はとっくに猫のおやつになった!




リトアニア
・この鳥は死にたいんだな。




スイス
・美しいね。猫ちゃんと鳥さんはとっても仲良し!!




フィリピン
・私が鳥だったら、12:18猫の開いた口を見たとき、私は死に
怯えたかもしれない。