横浜市元町に6月25にちにオープンしたハローキティカフェの体験レポートです。キティちゃんのイメージとは裏腹に、とてもシックな内装とデザインになっております。横浜ならではの高級感を醸し出すこの場所も、女子の間で話題のスポットとなるのでしょうか。

東京在住のカナダ人のミラさんが紹介してくれています。

それでは海外の反応をご覧下さい。



HELLO KITTY CAFE in JAPAN - キティちゃんのカフェ

海外の反応

(例)国籍
・コメント



アメリカ
・きゃぁぁあ!全部可愛い~。



イギリス
・I <3 YOU!xoxo




スウェーデン
・行きたいよぉ T3T 




投稿者
・他の国にもあるのかなー。こういう店とっても好き^^ 
コーヒーはあんまり好きじゃないけど、キティちゃんの顔が入れば
飲むよーー^^友達がキティちゃんの大ファンだから、彼女の為に
この動画を撮った。        +26

 



アメリカ
・ 超カワイイ I <3 HELLO KITTY!




コロンビア
・いいねぇ n_n




アメリカ
・マジで今すぐにそこに行きたい。




カナダ
・それはとても凝ってるね!そこに行くことができたら、すっごく
いいよねぇ!あなたはとてもラッキーだよミラ!!  +1




アメリカ
・ああ、私もハローキティが好きだからかわいい。私はココが
欲しいな!それに食べ物もすごく美味しそう。嫉妬しちゃう。
そこに行けたらいいのに:)




アメリカ
・高そーう。




カナダ
・OMG__それ韓国にも全部ピンクのやつあるよ。




アメリカ
・私の視聴者が、キティい好きなこと知ってて
この動画教えてくれたの。




アメリカ
・日本国内で提供されている食べ物って凝ってるよね。
いつも凄いなぁって思う。そのカフェも凄くファンシーだよね。




アメリカ
・誰がこのビデオを嫌う?これ超好き。非常に良い。
このビデオを作ってくれてありがとう。幸せな気持ちになった。




アルゼンチン
・スゲーԅ(¯﹃¯ԅ)




アメリカ
・かわいい、かわいい!それにそのバスルーム大好き。コーヒー
にキティちゃん描くのってどんな訓練するんだろうね…。
旅行に行こっと。




アメリカ
・メニューが…フランス料理みたい。




アメリカ
・それはクールだね。それ飲むのは結構恥ずかしいなぁ。




サウジアラビア
・それはすごくクールだと思うけど、私はカフェはピンクの
ハローキティのスタイルにするべきだと思うよ。黒や白や茶色
じゃ変だと思う。




アメリカ
・Wow キティカフェなんて期待してなかったよ。ピンクと
キティちゃんの形がウケる。




カナダ
・彼らはどうやってコーヒーに描いたんだろう。
とってもクールです!




アルバニア
・もっとピンク使ってるのかって期待してた!!




アメリカ
・ハローキティカフェの食べもの大好きだし、飲み物もおいしそう!
だけど何も食べたり飲んだりできないな。大爆笑。




アメリカ
・何で日本ばっかりいいものあるんだろ :(