本当に可愛いコツメカワウソのピースくん(オス/動画投稿時1歳)。出身は 大分マリーンパレス水族館『うみたまご』で、『つくみイルカ島』に暮らしていました。2013年に動画が一時話題になったようですが、その後2013年12月21日に腎不全のため永眠しました。最期は飼育員に看取られながら天国に旅立ったようです。
実際にピースくんに会うことは叶わなくなりましたが、この可愛さは永遠です。

とにかくこの動画を観ると疲れも一気に吹き飛びます。

それでは海外の反応をご覧下さい。



Otter Gets Juice from a Vending Machine 2013


海外の反応

(例)国籍
・コメント



アメリカ
・私も飼いたい。



国籍不明
・とてもかわいくて愛らしいカワウソ。技あり :)




イギリス
・あぁ…別にかわいくはない…カワウソをペットとして飼えるとは
知らなかったな。




アメリカ
・飛び抜けた可愛さ「今すぐカワウソを飼いたい!」 +1



メキシコ
・本当にそんな鳴き声なの?あぁ、今すぐカワウソ飼いたいぜ! +4



アメリカ
・鳴き声にやられた。これは死後の世界から投稿してるんだ。もう
メチャメチャにされた。  +9




ドイツ
・可愛いやつだ。でも悪いやつ。誰もがカワウソをペットとして
飼うべきじゃない。  +5

 
 ↳パキスタン
 ・何で?

 
 ↳パキスタン
 ・だって野生の動物だろ。本来自由なはず。 +2




イギリス
・飲み物を取り出す訓練が出来たなら、きっと、宿題をすることを
教えられると思うよ。 +1




マケドニア
・かわいさレベル999999999 :)




アメリカ
・最後に彼は「発見」って言ったんじゃないかね。 +11




アメリカ
・:D
 :D
 :D    +17


 ↳アメリカ
 O_O 飼いたい! +15




アメリカ
・きゃぁぁぁぁ!これは私が見てきたものの中で、最高にかわいい
ものの一つ:D




マレーシア
・かわいらしさの過剰摂取で死にました XD +2




アメリカ
・その声!それで死んだわ。 +53




カナダ
・そのハーネスとてもかわいい(笑)




ブルネイ王国
・日本人って本当に、ビデオによくフィットする音楽ってのを
分かってるよね。




アメリカ
・こんなにかわいいカワウソがいるなんて知らなかった?!?!!!
今までずっと、かわいらしいカワウソのビデオを観たことがな
かった!! +1




アメリカ
・すべての自動販売機は自動販売カワウソが必要だな。
私たちは長い間、彼らなしでどうやって買っていたのか
分からないね。




アメリカ
・誰かがそこに行く必要があるね。この自動販売機がどこにあるの
か教えて。




アメリカ
・飼いたーい :D :D :D :Dこの顔!




アメリカ
・0:17で一時停止「ヤッホー、私はカワウソだよ」って考えてる
みたいだった。




アイルランド
・カワウソを紐なんかで繋いじゃダメだよ。




アメリカ
・私はこのカワウソが欲しいよ。メチャクチャかわいい。




アメリカ
・私の心が弾んだ ;w; +2




スリナム
・何でこのクリップはクソ短いんだよ!?




ラトビア
・OMGすっごく…かわいい! +1




アルゼンチン
・キスと抱擁でそのカワウソを殺しちゃいそう :D




アメリカ
・なんて賢い生き物なんだよ。




アメリカ
・^^それポケモンでしょ。




セルビア
・その生き物はおいしそうだな。 +1




アメリカ
・そして日本のカワウソは、取り出された飲み物を飲みながら
食べられました。  +21

 
 ↳アメリカ
 ・日本人はほとんどの動物を食べるよ。イルカの肉は人間にとって
 有毒だって証明された。脳に損傷を引き起こすんだ。それなのにイ
 ルカを食べる。日本人はそれほど賢くはないよ。



オーストラリア
・なんで紐に繋がれてるの?




オーストラリア
・Wow!本当になんて賢い動物なの。そして、本当に可愛い過ぎる。




イギリス
・日本の秘密兵器。 +3