面白くてちょっと変な日本のCMを集めたシリーズです。やっぱり動物人気は世界共通のようです。最近はCMもストーリー性が高いものや、シリーズものが多くなってきましたよね。個人的にはTOYOTAの実写版ドラえもんシリーズは毎回楽しみにしています。

それでは海外の反応をご覧下さい。



Funny, weird & cool Japan [E05]


海外の反応

(例)国籍
・コメント



アメリカ
・日本に行くぜ!!



ギリシャ
・すごーーい…!!!!!!!




・スウェーデン
おぉ。どうにかしてその蚊のスプレーやってみたい<3




イラク
・AKB48の酷いな。長い間CM見てきたけど、あれは気持ち悪い。 +5




ルーマニア
・猫おかしい…ピサ…XD +8




アメリカ
・アハハ。ソフトバンクがBOSSとクロスオーバーしたやつ好きだな。




ポルトガル
・スノーボードはとてもクール。 +1




コスタリカ
・のぞみ!!!! n.n




アメリカ
・犬のCMが好きだよ!!XD +12




フィリピン
・男ですいません!が好き~!<3




アメリカ
・最後のやつはオチが完璧だったね(笑) +5




アメリカ
・AKBのぷっちょのCM…何あれ(笑)




イギリス
・ファッションモンスター、ファッションモンスター♥




スペイン
・(笑)最後のCM…言葉も出ない。 +3




アメリカ
・アメリカは日本のCMを起用する必要があるね。
良い仕事がたくさんできるぜ(笑)    +17




ドイツ
・私は日本のコマーシャルが大好きだ。マジで(笑)




タイ
・猫が世界を支配する! = [] =




アルゼンチン
・01:11 予想外です >:I




マレーシア
・どうやったら人が壁にはまってられるの?!




ドイツ
・2:05なんて素晴らしいCMなの xDDD +1




ニュージーランド
・6:39巨大な猫はは世界中を旅したんだね!カワイイCM! +13




メキシコ
・何でアジアの女性は綺麗なんだ?特に日本人女性ね。
河童のやつはあれで終わり?7:39  +1




マレーシア
・アハハハハハ…!女のピンクのカッパ…!




ニュージーランド
・佐々木希最高。




カナダ
・スイカおいしそうじゃん。




トリニダード
・そのAKBのやつは古いんじゃない。友美も麻里子もまだいるもん:'(




アメリカ
・(笑)JINROは韓国だろ…ジョーワ、ジョワ~。




ポーランド
・最高のCMと犬 :3




イギリス
・2つめのCM、あれロボットだったって知らなかったぁ!




エルサルバドル
・このビデオを観るのすごく楽しかった。




アメリカ
・日本はね、凄いよ。日本語を勉強して、いつか行くぜ。 +16




オランダ
・私はその白い犬が怖い...。 +1




スウェーデン
・スウェーデンのCMもこんなやつあればいいのにXD大好き。




アメリカ
・最後のやつは変だろ。




アメリカ
・ とっても楽しいCM^_^




アメリカ
・大丈夫。
日本に行く準備は出来ている。