さく学院から派生したBABYMETALは、今年もSUMMER SONICで渾身のライブを行いました。
BABYMETALは2010年11月、「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成されたそうです。アイドルらしからぬ重低音のサウンドと、ヘドバンは正真正銘THE・ROCKという感じです。

海外からも大絶賛の彼女たちのライブをぜひ生で見てみたいものです。

それでは海外の反応をご覧下さい。



BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - Trailer

海外の反応

(例)国籍
・コメント



スペイン
・スペインはどう?ここには来てくれないの?すごく悲しい ='(




モーリシャス
・うーん。でも。う~~ん。

dragonforceが好きな時から…ギターの音色が好きだね。




メキシコ
・壮大なモードXD6:50 +1




メキシコ
・メキシコが足りない =[ =°°[ +1



オランダ
・4:46そのリフ最高。 +4



アメリカ
・ジェットコースターみたいにドキドキした。
OMG。もう大好き!             +11



アメリカ
・私はコンサートでそれらを見てみたい X3 +4




チリ
・メチャクチャ悪いことにラテンアメリカのチリに来てないぜXD +1



メキシコ
・誰か教えて。円形のステージでコンサートやってるの?
それは狂ってる。そんなの見たことないぜ。ありがとな。 +3




アメリカ
・これは素晴らしいトレイラーだった。そのステージも! WOW。
これは、大規模なアリーナで驚いたよ。今まで見た中で一番クール
なやつだね。            +16




ロシア
・東を通過しちゃうんじゃなくて、ウクライナに来て :D +4




カナダ
・トロントに来てくれ ;D あなたたちはロックだ>.< +3




メキシコ
・メキシコには来なきゃいいって思ってる。みんなが彼女たちの
曲を歌ってるのを聞くのは不愉快だからね。




イタリア
・いつイタリアに来る? +1




アメリカ
・アメリカでツアーして。お~~ね~~が~~い~~。
俺はアメリカに住んでるんだから。




オランダ
・BABYMETAL大好き。彼女達はロックだ! <3 +3



フィリピン
・フィリピンに来て!オネガイシマス~!! TT^TT
ね。FROMフィリピン :3  +3




アメリカ
・そのバンド驚異的 O_O +18




オーストラリア
・あのギタリストは才能あるね…。  +7




国籍不明
・素晴らしい女の子達!本当に大好き!:) +17




アメリカ
・マジで泣いた。BABYMETALはスゲー。 +14




アメリカ
・正直言って、自分はむしろクソストライパーのCDよりも、
それ聞くね。      +3




イギリス
・すでにレディーガガとアメリカのLAに来てるよ。 +3




オーストラリア
・毎日泣きながら考えてる。
何でオーストラリアに来ないのか…。 +6




アメリカ
・彼女たちはマジで伝説となるね。 +7




ブラジル
・ブラジルに来てください!!!! +4