この動画は2006年に投稿されたもので、もう8年も前のものになります。そうであるにもかかわらず、今日までの投稿数が2487、動画再生数は600万回を超えるものとなっております。

以前にも観られたことがある方も大勢いらっしゃるかとは思うのですが、新しいコメントが続々と投稿され続けている素晴らしい動画です。

これ、出来ないんですけどね。

それでは海外の反応をご覧下さい。



Japanese way of folding T-shirts!


海外の反応

(例)国籍
・コメント



アメリカ
・勉強になったよ。これはホントにスゲーよ。




イギリス
・どうすればいいのか分かってたから、Tシャツを折りたたんでも
別に何てことなかった。




アメリカ
・これはどんな魔術?



ベルギー
・2秒でシャツが折りたたまれた....
効率的じゃん!   +1


 ↳ベルギー
 ・Tシャツの折りたたみレベル:日本:)
 それを試してみたけど、私の速度はまだまだ...:)




オーストラリア
・Tシャツをたたむ日本のやり方。




アメリカ
・新しい折りたたみ方法止められないね。




アメリカ
・12回も観ちゃった。シャツをたたむビックリする方法だよね。
でも何で昔の方法が続けられてるの? +2




ブラジル
・そうだね。古いけどいい方法だからね。




アメリカ
・もっとゆっくりしたやつ観たいよ。




アメリカ
・魔術。




アメリカ
・ただ、単純にシャツをたたむ方法を知りたいよね。
全然学んでないね。




アメリカ
・一体どうやってるの?




オーストラリア
・10回見たけど…まだできない。




イタリア
・ノ―――――。素晴らしい !最小限の労力で最大の結果 !: D




ドイツ
・簡単そうに見えて…簡単じゃないXD




イギリス
・スゲー!!..0.o




アメリカ
・クール。これ試してみるつもりだよ。
出来るようになりたいなぁ。




オランダ
・Tシャツのたたみ方がプロだね。




アメリカ
・日本式のたたみみ型に切り替えて、年間で1週間は節約したね。




カナダ
・アジア人は地球を買収するね。 全部驚くようなことばかりだし、
食べ物だって最高だもん。




アメリカ
・Tシャツをたたむための最も効率的な方法だよね。
私はもう少し練習が必要だと思う。




アメリカ
・Tシャツの折り紙。 +26




アメリカ
・4回やって、できた!




マレーシア
・難易度:日本




アメリカ
・勉強になるし面白い。




インドネシア
・日本人のTシャツのたたみ方…。ファンタスティック!XD
XDDDDDD無駄な時間がないね。




アメリカ
・彼らは折り紙の基本的な知識があるからできるんだよ!
いい方法だよね。