最近のキャラ弁は本格派が多く、どれもリアルを追求した凄いものばかりです。しかしこれは正直言って、レベルはそれほど高くないのですが、癒し系キャラ弁動画であることは間違いありません。

とにかく無駄も多いです、正直言ってそれほど長くもない動画なのに、肝心のパンダ作りは2分弱と言ったところ。3分の1は無駄です。代表的な無駄部分は0:40あたりのすすきを取るところでしょうか。パンダのエサ?なんてバカなことを考えていると0:50で謎が解き明かされます。あぁ。必要だよ。絶対必要だ!!個人的には外せない。動画の製作者様の愛が感じられます。

それでは海外の反応をご覧下さい。



【HD】 Panda Onigiri パンダおにぎり


海外の反応

(例)国籍
・コメント



国籍不明
・マジであなたの猫を盗みたい!!!!
メッチャふわふわ!!!!!×3




ブルガリア
・ハハ:)不機嫌そうなパンダ:D


イギリス
・うわー... こんなことが出来る人は絶対に優しい!



アメリカ
・それ気に入った!自分でパンダおにぎり作るのが待ちきれない!
簡単に作ってるように見える!




アメリカ
・あぁ、ちっちゃいパンダXD :3




カナダ
・お弁当箱で作ることできる?お願い ;3




イタリア
・あぅぅぅ *__*




アメリカ
・あなたは鮭のおにぎりの作り方を知っていますか? ^_^




イギリス
・信じられない!!!!




シンガポール
・ぐわぁぁぁ。すっごくかわいい<3 かわいい猫とパンダ :D



イギリス
・音楽が合ってるね。




国籍不明
・それ作ってみよっと!すっごく可愛いし、簡単そう :3




カナダ
・飼い猫のために、葉っぱを持って帰ってる所が好き:)




アメリカ
・それは特別なお米を使うの?いつもミニットライス買うからさ。
それに炊飯器もないんだよなぁ。使ったことも見たこともない
しなぁ。コンロで作るのとは違くなっちゃうかなぁ。 +1

 
 ↳アメリカ
 ・うーん、助けになるかなぁ。でも自分がおにぎり作った時には
 短いタイプの米粒のほうがうまく出来ると思うよ。




韓国
・これは驚いた!  +2




ドイツ
・これ試してみるよ 0.0 




マレーシア
・猫可愛いね。ハハ。家に帰るたびにいつも猫が
待ってるんだろうね。        +10



オーストラリア
・XDこれは可愛らしいね。だけど可愛い過ぎて、食べる時には
すごく悲しくなっちゃうと思う;w;




アメリカ
・あなたのビデオが大好きです。自転車に鍵をかけないなんて
びっくりなんだけど。フィラデルフィアじゃ、鍵をかけたって
盗まれるか、ホイールだって盗まれちゃうんだから。すっごく
不思議に見えたよ。                +9 




インドネシア
・0:45で反応しちゃった。
私:…な…何…何してるの?!(笑)




アメリカ
・かわいいね。サランラップを使うのはいいアイディアだね!




オランダ
・よし、試してみよう!とってもかわいくて、賭けてもいいけど
絶対に美味しい!




トリニダード
・今までで最高にかわいい。こんなの食べられないでしょ。  +1




オランダ
・繰り返すけど、これは素晴らしいし、すごくかわいい! :D