大乱闘スマッシュブラザーズって本当に面白いですよね。まぁ自分は空中ステージで「ファルコンキーックッッ!!」と叫びながら自爆するタイプですが・・・。

今回の大きな変更点はやはりMiiが使えるという点でしょうか。自分はWII Uのスーパーマリオ3Dワールドで初めてMiiを使ってみたのですが、最初の期待値に対して、満足度が高いことに驚きました。
作成したMiiの完成度によることも大きいかとは思いますが、自分がマリオの世界に!!って感動が半端なかったです。

海外からの期待値も高いスマブラのCMの評価はいかがなものでしょうか?

それでは海外の反応をご覧下さい。



Super Smash Bros. for Nintendo 3DS Japanese TVCM4


海外の反応

(例)国籍
・コメント


イギリス
・AKB48って誰だ?
 
  ↳アメリカ
 ・どうやら日本の歌手グループみたいだよ。  +4



アメリカ
・これはとてもセクシーだね。米国でも同じ物が手に入ることを
願ってるよ。  +6

 
  ↳アメリカ
 ・(笑)だけど誰がうちらを使うのさ? +2

 
  ↳アメリカ
 ・良い質問!XD



スウェーデン
・ルイージとDKは、最高の視線。 XD +1




ドイツ
・からかってるの?最初にピーチじゃなくて、ブスなロザリナ
(日本名ロゼッタ)なんだ?  +4



 アメリカ
 ・YOUTUBEのアカウント停止してやる。 +59



アメリカ
・このCMのファンだよ。他に誰が自分のMiiとしてプレーすること
に興奮してる? +73

 
  ↳国籍不明
 ・俺 +8

 
  ↳国籍不明
 ・Mii  +10

 
  ↳アメリカ
 ・俺ではない。俺は本物の任天堂のキャラクターで
 遊ぶのが楽しみ :3 +13




シンガポール
・AKB48 +4




アメリカ
・それで任天堂はカプコンを買収したの?

 ↳アメリカ
 ・彼らがカプコンを買収したら、彼らの債務も負わな
 ければならないことを忘れちゃいけない。彼らはすぐには
 買収しないよ。



アメリカ
・Mii嫌い。




アメリカ
・日本のアイドルの過剰摂取。




アメリカ
・任天堂ツリーハウス/アメリカの任天堂はこのタイプの
バージョンのCMを作るつもりかな...。 +2


 ↳チリ
 ・多分ジャクソン5でな。



アメリカ
・シュレック確認。
レジー確認。
桜井確認。
みんな確認したった(笑)XD +59



カナダ
・勝つためのMii!!!=D




フランス
・この女性のMiiファイターズはとてもかわいくてセクシー! <3:3




エクアドル
・もうこのゲームがしたい。




カナダ
・こりゃいい。だけどレジーと岩田が好きだね。




アメリカ
・日本のアイドル文化的な意義を考えると、これは10倍は
スマッシュブラザーズ市場を後押ししてるだろうね。 +1




アメリカ
・宣伝が激し過ぎて、待つことできない。




アメリカ
・「Miiを作ることによって誰でも参戦できる、スーパー
スマッシュブラザーズFor ニンテンドー3DS!」 +4




国籍不明
・AKB48 リーダー: 軍隊を持ってるよ。


マリオ: 俺たちにはリザードンがいるぜ。 +3




アメリカ
・誇大広告は本当。




カナダ
・Miihaクソ。…それ以外はいいCM。




アメリカ
・0:02壁紙として欲しいわ。




アメリカ
・俺のmiiで、大乱闘スマッシュブラザーズを支配
するのが待ちきれないぜ:)




アメリカ
・それは私が見た中で一番壮大なコマーシャルだね。同じように
米国でもやればいいのに。 +2