私が子どもの頃、東京の和食屋で初めて食べた「アイスクリームの天婦羅」本当に美味しくて、大人になってからずっとずっと探し求めていました。なかなか探せずに苦労した経験がありますが、こんな風に家庭でも作れるのですね。

全体的に料理への賛美と同じくらい、動画に出てくるかわいいワンちゃん(フランシス)人気が高いようです。

それでは海外の反応をご覧下さい。



Ice Cream Tempura Recipe アイスクリームの天ぷら 作り方 レシピ


海外の反応

(例)国籍
・コメント



ドイツ
・美味しそう:3 +2



アメリカ
・素晴らしいわ。次のレシピまで待ちきれないわ<3 +2




アメリカ
・WOW!ビデオのクオリティ高いね。どんなカメラを使っている
のか教えてくれますか?揚げたアイスクリームが大好き😋  +1




スウェーデン
・これは本当に素晴らしいレシピ! +73



フィリピン
・本当にシンプルなレシピだけど、とてもおいしそう!
フランシスもアイスクリームの天婦羅が待ち望んでるね(笑)
ハハハ。  +10



ドイツ
・これはとてもいいね!フランシスは、さぞかし食べたかった
だろうね:) +1




アメリカ
・私は何年も前にアイスクリームフライを試してみて不幸な結果
に終わったんだけど、アイスクリームが持っている厚い味わいがなく、
安っぽい味がして失望したの。その時から、私はアイスクリームの
フライなんて素敵な味がしないもんだって思ってた。だけどあなた
はおいしいカステラケーキと薄い天ぷらを用いて良好な味のアイス
クリームフライを作ったことで私の考えを覆したね。  +34




アメリカ
・アハハハハ。完璧なものが作れるようになるには、何回も失敗
しちゃうね...:D




ルーマニア
・アイスクリームフライ、非常に興味深いレシピ。ホット&コールド
の共演。




リトアニア
・これはおそらく今までで最高のデザートだよ。



カナダ
・それを揚げるために使ってるツールが素晴らしい​​! XDの




メキシコ
・OMGそれはとても美味しそう。 +1




アメリカ
・これと同じように何度も作ったよ!それはサイコー!!!!^ _^




オーストラリア
・うわー!それはとても綺麗で、おいしそう:)




イギリス
・あ~、フランシスはお腹空いてるんだね…僕もさ :3




イギリス
・イェーイ!天ぷらアイスクリームのレシピ:)
それは超簡単でおいしいレシピなんだぜ。お楽しみあれ!




アルゼンチン
・ここアルゼンチンで私がこれを作ろうと思うと、PIONONOと呼ば
れる非常に薄いケーキがあるんだよね!




プエルトリコ
・じゃ~~~~~ん
可愛いね!




ポルトガル
・シェフとフランシスにありがとう!いつもこのデザートを作る
方法を知りたいって思ってたの。実際にここの中華料理のレスト
ランで提供していて、非常に人気なんだよ! ^^