【海外の反応】日本って最高じゃん(^ω^)

日本に関係した様々なニュース記事、動画などの海外の反応をまとめました。

    カテゴリ: 日本の食

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    世の中クールビズも始まり、いよいよ夏の本格的な暑さに向けて準備段階に入ってきましたね。
    夏の代名詞の一つである、スイカですが、皆さんは香川善通寺産の四角スイカ 「縞王」はご存知でしょうか。このスイカは観賞用で1ヶ月ほど飾ることができるそうですが、カナダでも大人気なようで、一つ8万5千円の値がついたこともあるそうです。

    補足として2014年に入手するのは困難かもしれません。出荷時期は例年6月下旬から7月中旬で、インターネット販売などでは「売り切れ」となっておりました。

    それでは海外の反応をご覧下さい。


    Square watermelons Japan. English version

    【【海外】「アンビリーバボー!!」日本の四角いスイカに外国人も驚愕!!食べられないスイカに賛否両論の声!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆さんはお寿司は好きですか?私は日本に生まれてきて良かった
    と思う理由の一つだと言えるほどお寿司が好きです。

    この動画は日本人が見るととても笑える動画です。
    私は日本人のくせにうっかり前半は騙され、ふむふむと勉強して
    いるつもりでした(笑)


    ちなみに日本人が
    「lol(管理人補足:大爆笑という意味) nice joke」
    とコメントしているので、ずっと誤解されている外国人の方は
    いらっしゃらないかな?

    多くの国籍でお酌をする際の
    「まーまーまーまー」「おっとっとっと」
    の掛け合いにウケている様子ですが、あれは結構真実だったり
    しませんか?(笑)

    それでは海外の反応を見てみましょう。





    sushi

    【外国人大爆笑!!「寿司の正しい食べ方をご覧ください」「トロは低所得者向けのジャンクフードです」】の続きを読む

    このページのトップヘ