【海外の反応】日本って最高じゃん(^ω^)

日本に関係した様々なニュース記事、動画などの海外の反応をまとめました。

    タグ:ペット

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    今や日本全国の飼育頭数は10,872千頭、猫の飼育頭数は9,743頭と推計されたいるようです(平成25年度一般社団法人ペットフード協会調べ)。

    いまやイオンもペット葬儀の事業に乗り出しています。しかし時代的には「ペット」と呼ばれることに抵抗を感じる方も多い時代なのかもしれません。

    大事な相棒を失う深い悲しみは世界共通なんですね。動画自体は投稿者のペットに対する追悼が主なものにはなっております。

    それでは海外の反応をご覧下さい。



    Japanese Animal Funeral Home Visit

    【【海外】日本のペット葬に外国人も絶賛!!「キリスト教の世界でも前大未聞」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    実は管理人もペンギンを飼いたいと思ったことがあります。しかしながらペンギンは大方の予想通り、飼うにはかなりハードルが高い動物と言えます。まず種類によってはワシントン条約に引っかかります。飼えたとしてもペンギンの購入費用は70万から1000万とも言われます。その次に餌代がなかなかなもんです。それにペンギンってちょっと生臭いらしいです。あっ、もう無理って感じです。

    こんなにみんなに愛されているペンギンも幸せ者ですよね。ただ、背中のペンギンのリュックが妙にシュールなんですけどね。

    やっぱりペンギンさんかわいいっス。

    それでは海外の反応をご覧下さい。



    Pet Penguin in Japan

    【【海外】日本のお使いするペンギンに海外も驚愕!!「うちの兄弟より賢いわ」】の続きを読む

    このページのトップヘ